来て見て納得!住まいの相談会」第1弾!「基礎見学会」開催しました。

昨日、11月17日(土)に吉岡町大久保Y様邸にて新築の基礎構造見学会を開催しました。

1日限定で、大変寒い一日でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきまして大変ありがとうございました。
以下は、ご来場いただきましたお客様からの感想の一部です。

「なかなか基礎の段階から構造を見せるところはないので遠かったけど来てみました。大変参考になりました。」高崎市H様

「わが家がこれから建ってゆくのが大変楽しみです。これだけしっかりした基礎になっていれば、安心ですね。これからもよろしくお願いします。」吉岡町Y様(お施主様)

「現場が気になってきてみました。これからも、安心して頂けるように、しっかりと施工してまいります。」甘楽町Y様(水道屋の職人さん)

「娘が将来家を建てるとの事なので一緒に来てみました。うちも、去年ぐん.せい建商さんにガラス修理をお世話になりました。これからも、よろしくお願いします。」榛東村S様

  他 

これからの住まいのご計画にお役立てください。皆さま、寒い中ご来場頂きまして、大変ありがとうございました。

 


次回の見学会の予定

12月16日(日)に同会場にて、「見て、来て、納得、住まいの相談会」第2弾!「建物構造見学会」を開催します。詳しくは、後ほどご案内いたします。

ぜひ、楽しみにしていてください。


ページ上部へ