2015年10月

和室が洋間に!箕郷町生原T様邸

IMG_3204.jpg 普段は居間として利用しているT様宅の8畳和室。畳が傷んできて、また、掃除が大変とのことで、フローリングに張り替えたいとのご相談を頂きました。

 施工方法)を撤去。約6センチの段差を木材で補強、床からの冷え込みを抑えるために床に断熱材を施工しました。さらに、床が上部になるように下地合板を施工、仕上げには、フロー リングで仕上げました。

 

フローリング材:東洋テックスフロアAAシリーズ
参考工期:2日間

 

増築で部屋が広々! 高崎市引間町O様邸

 

IMG_2860.JPG

増築で広々スペースになりました!「高崎市引間町O様邸」

いろいろと趣味の多いO様。部屋をもっと広くしたいとと考え、ホームセンター等いろいろ相談しサンルームをつくろうと相談したのですが、
「施工できない。」との返答があり、一度は断念。。。

しかし、O様は、「どうしても部屋をもっと広くしたい。」とのことで当社へご連絡頂きました。

 早速、現地を調査したところ、確かに条件的に増築はとなっていました。ただ、O様のご希望を何とかかなえられないか検討したうえで、設計、お見積りをご提出、ご契約頂きました。

駐車場、バランス等も考え、様々な角度から検討・設計を行ない、3畳のスペースの増築をご提案しました。また、各職人の技術と経験を合わせてお施主様の満足のすばらしい趣味の部屋が完成です。

工事内容:増築(4.96㎡)、和室床をフローリングへ張替、クロス、雨樋、外壁塗装、電動シャッター工事、他。

 

 

タイルのお風呂も簡単リフォーム 高崎市金古町S様邸

IMG_2999.JPG

タイルのお風呂もこれで快適!

浴室リフォーム工法でタイルのお風呂がきれいになりました!
工法は、既存のタイルのお風呂の壁にアルパレージを施工、床には、あんからペディシートを施工しました。

新品同様で、断熱性能もアップ!

「お風呂をユニットバスにしたいけど、コンクリートを壊したり、騒音やほこりが出るのが気になる・・・。」
という方にはぜひお勧めです。

 

ページ上部へ