2013年10月

屋根無料点検を実施。高崎市福島町

「屋根の上から白いコンクリートみたいなものが落ちてきた」
と昨日、日ご相談がありました。

ご自宅にお伺いして確認してみると、
屋根が和瓦になっていて少し棟の部分が痛んできている様子。
どうもシックイが落ちてきている様子でした。
そして、無料点検のお話をさせていただき、職人と一緒にあらためてお伺いし、本日点検をおこないました。施工店さん_17.jpg

屋根の上をひととおり点検させていただき、普段は見ることができない写真をご提示して、
・白いものが落ちてきた原因をご説明
・屋根シックイの一部補修が必要なことと
・今後の屋根のリフォームの可能性について
ご説明いたしました。

そこでポイント:
当社では、無料点検と偽って工事を強要するようなことは一切行いません。
最近では、訪問営業にて無料点検といって屋根や床下の点検を行ない、あたかも工事をしないといけないような話にしてゆく業者が多いです。

 当社では、地元にて長年お付き合いをさせていただいている会社です。
地元の皆さんのお住まいのお困りなことご不安なことを解決することを第一に考えております。
よって、点検を行なったからと言って工事を強要は一切行わないのでご安心してご相談ください。
もちろん、点検、お見積りまでは無料です。se

建物完成!平屋建バリアフリー住宅 3LDK35坪

このたび、榛東村広馬場地内にK様の素敵な新居が大変住みやすい平屋建ての建物で完成しました。
現在、お施主様のK様は、めでたくお引越しをされて快適にすごされています。
お施主様のご感想を聞くと、「今までの建物と違って、建物の中が静かだし、お風呂も快適です。今年の冬は快適に過ごせそうです。」
とのお話をいただきました。
K様は現在88歳になります。息子さん、娘さんをはじめご家族みなさんに囲まれて大変和やかなご家族です。

また、昨日お客様のご厚意で開催されました完成見学会にも遠方からもたくさんのお客様にご覧いただくことができお施主様には大変感謝しております。
平屋建ての建物の使いやすさ、環境にも人にもやさしい住宅を建てることは、長年にわたる住みやすさにつながることを感じました。
これからも当社は、K様のお宅について長年にわたり、お住まいのお手伝いをしてまいります。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
 
DSC03873.JPG  DSC03709.JPG

ページ上部へ